2009/11/13

KuSuDaMa's new challenge Digest

TeamMemberのKuSuDaMaが
Newジャンルに挑戦したようです。
もっと写真枚数増やして、もっと長編つくりましょう!!

You can do it!!!!!

でも、この制作過程想像すると相当過酷やな。
面倒くせぇことなくして、良いものは生まれないのですね。

~~さて、ここからKuSuDaMaが追伸~~

youtubeにUPされていた一般の方が制作したVTRに
刺激を受けて作ったこの作品。
VTR実際は5分くらいのストーリーなんですが
諸事情により今回はダイジェスト版で。

お分かりとは思いますが、デジイチで1フレームずつ撮影して
加工していきました。(一部effectも使ってますが)
難しい事は一切抜きで、全部Windowsアクセサリのペイントの
機能で事足りてしまう手書き加工。
しかしKatuさんおっしゃるとおりそれはそれはめんどくせー作業。

こういったやり方、最近CMでも良く見ます。
いろはす、玉木宏のミスド、キムタクのFMVなどなど・・。

またこのやり方で面白いモノを作ってみたいな~
という欲望も押し殺されるほど、編集自体は苦痛でした(汗)

VTRにおなかいっぱいになったところで
久々に音ネタもつくりたいな~っと思ってみたり。


お仕事待ってます!



KuSuDaMa's new challenge Digest from 2ROAD on Vimeo.




From:2ROAD(Katu)

0 件のコメント: