2010/01/22

おくらばせながら・・

どうも、あけましておめでとうございます。
KuSuDaMaでございます。


一部ブログにもありました通り年末インフルエンザに感染してダウン。
という事からも表されております通り11月以降ホント色々と
ついてない事が多かった・・。

8月に購入した新車をちょっとした事故でぼこぼこにしてしまった。
さらには修理中に代車を運転していた相方が軽トラに突っ込まれる。

そして、締めにインフルエンザ。このインフルエンザが
発症する前に「なんかだるいな・・」と感じながらも
会社の呑み会に出席。私は翌日発症し寝込んでいたら
3日後会社から「呑み会出席者から3名発症」との連絡。

年明け早々謝って回るといった最悪の年末年始でした。

そんなこんなで今まで以上に健康管理に気をつけている所ですが
ブライダルVTRのお仕事は現段階で鹿児島でも
数件予定が入っております。そのうち1件は、
僕の古くからの友人で「好きにやっちゃって」とのことなんで
100%自分色で行っちゃおうと楽しみにしております。

そのうちこちらにもアップします!

では最後に映像チームのブログなのに映像のネタがないのも
どうかなと思って、作りましたので貼っておきます。

ACCIDENT! from 2ROAD on Vimeo.



From:2ROAD(KuSuDaMa)

2 件のコメント:

Katu さんのコメント...

相当、ショック受けたのね・・・
無理して映像にしなくてもいいじゃない。

KuSuDaMa さんのコメント...

だって僕、クリエイターだから