2010/05/13

主題歌 中村一義 

即戦力

自分の持つ即戦力。
何ができるか解んないじゃ
済まされない年齢になりました。

今、自分が求められてる即戦力を考えると
頭にいくつ?何を?どうやって?

具体的に主張できるのか自分。って問う。


漠然とじゃダメ。リアルに。

培った努力を現わすことに。
鈍った精神を蘇らせることに。
信じたセンスをビジョン化して実現することに。

今のままじゃダメ。
一方、今のままで、いいことを継続。
足りないパーツに気づいたら徹底的にクリアする。

金は後からついてくる。
今の僕が間違っていたこと。
それでも、忘れてなかったこと。
だから、まだ許せる自分。

最初はそうだったのに。



とにかく
なんか良いものを創ろう。




やっぱこれしかない。
つーか、これしかできない。

素晴らしい人達にも、たくさん会いました。
これからも、会うと思います。

なんで、別に意味はないけど
これからも自分はそうありたい。

即戦力。という言葉は大切だ。

昨晩、考えてたら寝れなくなっただけです。


この曲には昔から励まされる。


主題歌/中村一義


From:2ROAD(Katu)

0 件のコメント: