2009/10/26

Fish&Chips 1st Anniversary Event ~その結果〜

気になってる人いますよね・・・
2ROADにて映像を担当しました
Fish&Chipsの1st Anniversary Event
いつの間にかCREWのごとくガッツリ入り込み
朝から2カメ体勢で映像グルグル回して
チャリンコたちもグルグル回り
夜は酒でグルグル回り
回りまくった1日。

映像の反応は・・・
どうでしょう?どうでした?

その場にいた多くの人たちから良い反応頂きました。
映像を通して、各人の反応を聞くことができました。
2ROADに足りないものを感じることもできました。

結局5時にクラブを出て、
8時からは、また別の撮影。
ファインダーモニタの見過ぎで
目から血が出そうです。

チームメンバー増やそう・・・
って話は反れてますが。

Fish&Chips 1st Anniversary

心からおめでとうございます!!

From:2ROAD(Katu&LOMO)

1 件のコメント:

Fish&Chips さんのコメント...

ありがとうございます。
これからも何卒、宜しくお願いします。

共に世の人々に影響を与えられる
最高な物を作り続けましょう。

Fish&Chips CREW