2009/08/10

南の方では・・・

私が住んでいる南の方では、ここ2週間ほど

お山がたいそうご立腹のようで噴火を繰り返しています。



写真じゃわかりにくいかもしれませんが、灰がえらいことになってます。














ま、桜島はこっちのシンボルみたいなもんですから
このくらいのご乱心に私どもが腹を立ててはいけません。
かごしまってそんなところですから。



そんな鹿児島のHipHop好きの知り合いと
以前こんなもん作っちゃったことがあります
(あくまで趣味のもんですが、、、お仕事で作らせていただいた
音ネタはなかなかUPできないもんで。。)



「甘栗むいちゃいました」に触発されて制作した



「ラップなまらせちゃいました」



です。かごしま産某有名歌手の声なんかをサンプリングしちゃってますが
あくまで趣味で作ったものなんで、許してくださいm(_ _)m

MC & Lyrics : OJIGASHIGI
Music : KuSuDaMa

From:2ROAD(KuSuDaMa)

0 件のコメント: