2009/08/26

Vで煽る

結婚式の中である意味アウェーなニオイがぷんぷんする中

新郎新婦を祝うため皆さんが祝いのキモチを表現する

余興の時間。

言い換えれば極めて「スベリやすい時間」です。


そんな不安の中、「 新郎新婦を祝いたい!」

その一心で集まった素敵なメンバーたち。

メンバーたちが、ぶつかり合い認め合い、結束を高めていく、

素敵な瞬間でした。

その全てを綴ったドキュメント。

このVTRを上映し本番に挑みました。






The performanceof SOHRAN-BUSHI (furi) from 2ROAD on Vimeo.



残念ながら、私は会場の様子を伺うことは出来ませんでしたが


大盛況だったとの事。



但しこの演出、余興に対するハードルがかなり上がります(苦笑)

実は同じ演出を私も友人たちと余興で使用したのですが

余興自体のクオリティの問題で、余興の時間は

新婦のお手紙や、列席の方々のお祝いのお言葉の時間についで

会場が静まり返った時間でした。


From:2ROAD(KuSuDaMa)

1 件のコメント:

Team 2ROAD さんのコメント...

前フリVTRを作った余興は、確かにハードル高くなりますね。

余興がオチみたいになるからかもです。

それと同じくらいに、前フリVTRもハードル高いなぁと感じています。

前フリVTRで、会場の人のテンションをどれだけ上げれるかが大切ですもんね。