2009/08/10

夏と海とBBQと花火と火傷!!

チェスト!!

最近ブログを書いてないと思ったら、真面目な内容がぎょうさんノットリま!

みなさん、久しぶりにおもろいネタ持って来ましたぜ!!!

またまた、体張りました!!

週末チーム鹿児島のメンバーと平戸に行きました!!

2年前みんなで種子島に行ったメンバーだったので、テンションもMAXに上がってました。

初日は、夕方平戸について、お世話になる夫妻と役15名の独身・ファミリー達と近くの海に行きました。

本当にのどかで、撮影にもってこいのロケーションでして、通りすがりの軽トラックの親父が荷台に8人乗せて公道走ったりと、昔懐かしい雰囲気に包まれてました。

その後、先輩の火山灰まみれの車を2台洗車して、BBQサザエや、採れたての野菜に鹿児島からクール便で送った肉で堪能しました。

そしてちびっ子達と花火大会!!

凄く楽しかったのですが、その時!!

なんと、僕の手の中にあった花火が爆発しまして、大火傷を負ってしまいました。

結果はこれ↓



その夜は、痛みとの格闘でした。

結果昨日戻ってきて救急病院に行って、本日紹介状を持って家の近所の病院に行きました。

全治3~4週間、火傷のランク4段階の3段階!

負傷箇所 右指3本 箸、ペン、●●●持つことができません。

これで、俺の夏は終わってしまった。

アーメン!






From:2ROAD(eyelover)

0 件のコメント: