2009/07/08

影響衝撃?スリラー

おはようございます。

本日得だねで、おーいアマタツーっていつも言っている小倉智昭さんも熱く語ってたマイケルです。
本日深夜2:00にマイケルの追悼式がありました、そこで初めてTVに出たマイケルの長女。

最後に愛してるって泣きさけんでました。

多分小学校の時だったと思います、スリラーが流行ったのは、いとこがスリラーのビデオを見せてくれたのか
今は無きLDだったかな?とにかく見ました。

最初は、映画と思ってたけど、実はPVだったという。

本当に衝撃でした。

それがこちらです。





今度スリラーのパロディー映像をつくりませんか?


From:2ROAD eyelover

0 件のコメント: