2009/07/31

モチベーションスイッチON!

久しぶりっす!!

ちょっとうれPー事があったっす!

グーグルで、2roadって入れたらトップに臭いでイメージが出てきました。

ちょっと嬉しかったっす。

ところで、モチベーションのスイッチの話なんですが、最近睡眠不足とボーナスが出ないのと、給料のベースUPがないのとで、モチベーションが下がってます。

これから先、上がる傾向もないし!ルールばかりできて・・・・・まあ飼い豚なのでしゃーないのですが!

そんな中どうやってモチベーションを維持するか?

まぁこの先の楽しい出来事を想像・妄想していくしかないのですが!

そんなこんなで来週、平戸に遊びに行きます!約15人のファミリーと独身チームで。

それから、2roadのBBQがあるやら、無いやらで!!

それも楽しみですなー!もちろんその時の映像はUPしてもらえるのかな?

まぁ映像チームだからね!

そんな2大イベントが今のモチベーションUPにつながっています。

それでは、お疲れチャングム!!



From:2ROAD(eyelover)

0 件のコメント: