2009/07/21

僕!ロマンチックが好きだー!

みなさーん!

明日は、皆既日食の日ですよ。

本日後悔しました。

朝のモーニングショーで、皆既日食の事やってたんだけど。

今度日本で見ることができるのは、46年後・・・・・

つーことは、82歳ですよ。

俺完全に逝ってるなー!!!

そう考えると、なんか明日という日が大切に思えてきた。

僕の大好きなひまわりさんは、専用の日食レンズを買ったんだって!

ちなみに、裸眼及びサングラスで見るのはやめましょう。

目に良くないです。本当に危険です。

でも、「次の皆既日食も一緒に見ようね」ってプロポーズしてー!

なんか天文学ってロマンチックですよ!!

明日観れるかななー!

こんなんだったら、フェリー観測ツアー申し込めば良かった。

明日は、月・太陽・地球が直線状に並ぶので、その時何かが起こりますよ。

現に、木星に何かが衝突してるし。

銀河系のバランスが崩れてる証拠ですな。

そんな事考えだすと、ドキドキキャンプです。

From:2ROAD eyelover

0 件のコメント: