2009/07/10

好きな物の話(レトロ台)

本日は、好きな物の話です。

皆さんも好きな物あるでしょう、十人十色でそれぞれ好きな物が
あると思います。

そんな僕の好きな物はこちら↓



専門学校時代、学校も行かずに朝から近所のつぶれかけたパチンコやに通ってました。
そのパチンコ店名は「パリ」懐かしいー!!!まだCRも無い時代でした。

そこで、じいちゃん、ばあちゃんと一緒に朝から夕方まで一週間入り浸っていました。
本当にパチプロでした。

しかし、学校から家に登校してないと連絡が入り、親と一緒に呼び出しをくらったのを覚えてます。

その時に打っていたのが、エスケープ2でした。

この映像を見ると本当に懐かしい気分になり、あの頃の事が頭に浮かんできます。

結局勝負としては、負けてたのですが・・・・・・・・・・

大当たりした時のシンプルな音楽たまらなくすきです。

From:2ROAD(eyelover)

0 件のコメント: